在日韓国人が語る日本のラグゲーWarRockの愚痴、その他諸々。優しい目で見てやってください。

Recent entries
2009/03/17 (Tue) TopGalaxy/Aliceオフ会
2009/03/16 (Mon) さちょん
2009/03/14 (Sat) うぉーろっく
2009/02/27 (Fri) WarRock

ブログ放置してた^q^
お久しぶりですO_o
とりあえずいろんなことごっちゃにしてまとめたいと思います

オフ会は八人ものWarRockでは大体考えられない大人数で繰り広げられました
灯火、エリオ、青龍、ねむ、C3、キル、大仏・・・みんなさんかありがちょー
(一応俺主催でした)

と思いきやAliceが解散^-^
みんなでAI'zに移住したという

そしてウドンアタックが俺らの間で流行り始めたということで俺はフラグムービーを作った



お願いだから見るときは必ずそのままの画質で見ず、直接サイトまで行ってHQでみてくれ
元画質汚すぎワロタから

とりあえずそんくらい

あと学校ハジマタ
マンドクセ

3/20開催~
ザンサとか、エリオとか、ねむとか、灯火とか、C3とか

とにかくいっぱい来るんだよ!



動画に俺の実名書いてるけど気にしない気にしない
Frapsを使った動画の作り方を説明してるだけさ^-^

喜怒哀楽さん、短い間でしたがお世話様でした
ちょいとAliceで修行してから戻るかもしれません

Aliceは言えばザンサのいないTGですかね
昔からWR一緒にし慣れてる人がたくさんいるので気楽でいいです

あとP90はやればできる子
ヘッド狙うと基本的に遠距離でもおk
screenshot_014.jpg

FAMASを45日分当てました
MP7A1を15日分もらいました
PSG1を15日分当てました

あとショットガン強いです
うはうはです


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 WarRock Syndrome, All rights reserved.

